スタッフ釣行レポ

三保で投げ釣り!

三保で投げ釣り!

釣行日2018年07月01日

天気晴れ

店舗

 947 ビュー

アングラー 焼津街道店 利根川
エリア ,
場所 三保海岸
釣りジャンル
釣果 シロギス

前日の投げ釣りが楽しくて、翌日も投げ釣りに行ってしまいました!笑 風も強かったので、風裏になる三保海岸に行って来ました。夕方ともあってショアジギングの人が圧倒的に多かったですが、何とか場所を見つけてキャスト!7色くらいの距離の砂地を探ってきますがアタリがなかなかありません。手前までサビいてきてゴツゴツとカケアガリに差し掛かると、ようやくアタリがありキュウセンが釣れてきました。探ってくる角度を少しずつ変えて、なんとかキスを探しますが、まったく反応無し!笑 遊んでくれたのはひたすらキュウセンだけでした!キス釣りそう甘くは無いと痛感した1日でした。潮色はとても澄んでいて、投げ竿で弓角を引いてみても面白そうな海でした!次回リベンジ!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら
    

このような記事も人気です!

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ