スタッフ釣行レポ

小下田の石鯛4

小下田の石鯛4

釣行日2018年09月23日

天気

店舗

 864 ビュー

アングラー 静岡池田店 野平 光史郎
エリア ,
場所 小下田 トビシマ
釣りジャンル
釣果 石鯛

ちょっと間の空いた石鯛釣りに小下田へ行ってきました。
本日は奇数日で、トビシマの磯番なのでお願いして、ようやく乗れた!初のトビシマへ渡礁できました。
沖から見たトビシマはいかにも潮流れが速く、雰囲気ムンムンだったのですが、渡礁してオモリだけで仕掛けを入れてみると、あれ?全く動いていない?
とりあえずポイントは決まったのでデカバンをうちこみ、開始してみますが全くあたりが出ません。ここは本当にいつもの伊豆の海なのか?と思うくらい何もありません。エサのウニも無傷で帰ってくる始末でとりあえず潮待ちかなぁなんてのんきに釣りをしていたら、時計の針はあっという間に12時を指し、まだかまだかとアタリと潮を待ちましたがなんとそのまま終了になってしまいました。
やっと乗れたのでものすごく期待していましたが、、こればっかりは仕方ないですね。残念ですがまた次回頑張ります。変わらないでくれるのはいつもの景色だけ。でもこれがあるから、次回も頑張ります!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ