
久々の一杯
釣行日2018年10月18日
天気晴天
店舗
593 ビュー
最近では連日の悪天候で水潮だった田原ですが、ようやく天候が良くなったのでエギングに行ってきました!
夕マヅメにポイントに入り、とりあえず「エギ王 Q ライブサーチ」2.5号で探ってみました!そうすると数投で何かが掛かりましたが、やたら重くて嫌な予感しかしない…。手前まできたところで急に走り出してラインブレイク…!間違いなくエイの仕業でしょう(エギ持ってかないで…)。
気を取り直して、前回反応の良かった「エギ王 K」2.5号で釣り再開。辺りも暗くなり始めた頃にヒット!そこそこのアオリイカが上がってきました!最近は何度もボウズを食らってたので非常に嬉しい一杯です!その後は完全に暗くなり、アタリも遠のいたので終了。やはりこの辺りでは完全に暗くなるとあまり良くない…?
このような記事も人気です!
この店舗のブログ