スタッフ釣行レポ

エギング~アジング!!

釣行日2019年04月21日

場所 志摩市
釣りジャンル ,
釣果 アオリイカ&アジ

磯釣りから帰宅・・・15時。これはエギングに行こうと思い16時に出発!エギングが苦手な私・・・。目標は何とか1杯!小さな目標をたてました!17時頃にポイントに到着!ここは横風なので釣りにくそう。とりあえずキャスト!やっぱり釣りにくい。そこでポイント移動!次のポイントは風も気にならない程度!ここで粘ろう!ってことでキャスト!キャスト!キャスト!釣れない・・・。それでも投げまくる!日も落ちて暗くなりかけたタイミングでかすかに引っ張るアタリが!合わせるとグン!グン!っと引きます!上がってきたのはサイズは小さいものの目標にしていた1杯をGETしました!!写真を取り再度キャスト!キャスト!そしてロスト。これにて終了しました!そしてここからアジングに変更!先日潮が無いタイミングで2匹だったのでリベンジに!この日は満潮です!外灯周りからスタート!が・・・アタらない。歩きながら移動!ここで何とか1匹目をGET!サイズは20cm弱といった感じです!そしてここで少し粘ります!結果3匹・・・。そして釣りのしっぱなしで睡魔が。これにて終了。アオリイカ1杯!アジ3匹!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

このような記事も人気です!

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。