スタッフ釣行レポ

場所 宿田曽
釣りジャンル , ,
釣果 イカ

同じ桑名店のN氏に連れていってもらい、南伊勢の方までエギング行ってきました❗️AM2:00に出発して着いたのはAM4:00頃、1ヶ所目でN氏がキタッ!といってあがってきたのがタコです!!🐙それから何も起こらず、移動してはキャストしシャクリを繰り返しましたがアオリイカはきません。そして夕マズメでこなかったら納竿ということで最後のポイント、宿田曽にやってくると、人!人!人!空いているポイントに入り、始めて1時間くらいたったころにN氏が、「藻キタ〜(笑)」 と言っていたら、僕も  「藻キタ〜(笑)」 ダブルヒット〜(笑)なんて言っていたら、僕の藻がグーン!グーン!僕「イカでした(笑)」N氏「裏切ったな〜(笑)」と言いながらも僕は初めてのイカなので慎重に上げてくると、5、600gくらいのコウイカでした❗️アオリイカではありませんでしたが、イカはイカなので嬉しかったです♪まだまだアオリイカ釣れているみたいです❗️今回は釣れませんでしたが(笑)サビキでは小鯖も釣れていましたよ〜是非行ってみてはイカがでしょうか〜

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。