スタッフ釣行レポ

大荒れの梶賀!!

釣行日2019年05月16日

場所 梶賀
釣りジャンル
釣果 グレ

大荒れ・・・。荒れているのは分かっていましたが・・・湾内でもいいやって思い行ってきました!4時45分出船!港を出ると波がジャバジャバです・・・。沖に走る船の前は波の壁・・・。荒れている時に乗せるオペラは完全に波で消える・・・。それでもオペラ奥の磯に渡して頂けました!名前は分かりません!早速準備をして釣り開始!タナは1ヒロ半!2投目!ウキが入る!上がって来たのはオジサン!その後・・・ウキはスパスパ入るものの・・・15cmぐらいのグレ・・・。波のタイミングを見て際狙い!来ました!42cmの口太!その後連発は無く・・・。ネンブツダイの入れ食い・・・。11時になり沖狙い!ラインがバチバチと出るアタリ!デカイ!止めようとするが・・・止まらん!!ブツリ・・・。15時まで全く釣れない・・・。15時をまわると一気に活性が上がったようでタナは1ヒロちょいですがサンノジ・ブダイ3匹・チヌ・アカハタ数匹・フエフキダイが釣れましたがグレは全くです・・・。そして16時半に沖を狙っていると強烈なアタリ!バチコ~ンとラインが弾き出される!昼のと同じ引きで同じ所に走る・・・。止めようとするがやっぱり止まらん!!!道糸からブツリ・・・そして17時半に納竿となりました!この大荒れの中磯釣りに行けたので満足!魚の引きも十分楽しめたので大満足の釣行となりました!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。