スタッフ釣行レポ

志摩方面サビキ釣行!

釣行日2019年11月19日

場所 三重県志摩方面
釣りジャンル
釣果 アジ メバル グレ

今回はアジが食べたくなり志摩方面へサビキ釣りに行って来ました。
満潮が11時頃だった為、少し遅めに出発しようと思い朝8時に出発し現地に着いたのが11時・・のんびりしすぎました・・・仕掛けをセットし探りますが、そんなに簡単に釣れてはくれません2時間経ち単発での当たりがありコッパグレが釣れますが、中々その後アジの反応が無い状況です。2時ごろになり本日初めてアジが釣れ、そこから入れ食い状態!2連、3連は当たり前!楽しい時間が流れます。1時間程すると魚も単発になり納竿としました。
釣果ですが、1時間で50匹程でした。サイズは15㎝程がアベレージサイズで、たまに20㎝程のが混ざるような感じです。
今回は短時間でしたが十分楽しめました。紅葉も良いですが海も秋の美味しい魚が釣れています。楽しいサビキ釣りご家族で楽しんでみて下さい。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。