

![]()
最終チャレンジ
釣行日2020年01月10日
天気風
店舗鈴鹿店
1,092 ビュー
今回は紀伊長島、垣内渡船さんにお世話になり磯釣り行ってきました。
チャレンジ集大成が大会とは。身も心も引き締まる思いでいざ出船。
20名ほどいましたが私は一人で磯にのせてもらいました。後ろの磯には古儀先生、稲垣先生、寺田先生が。
横の磯には世古先生が私の動向をチェックしながらプレッシャーをかけてきました。
船頭の教え通り足元を重めのウキで落としてとの事。2Bからスタートして3Bに変えてトライしましたが
プレッシャーと風に負けてチヌ43cm、メバル24cm、あとカサゴ少しで終了。敗因はサシエサを忘れた事と
人的プレッシャーと風が原因と反省しました。大会は接戦で誰が優勝してもおかしくない釣果。
先生たちは5匹リミットを揃えるなど流石の貫録。また、大鯛がでたり、流行の青物がでたりと魚種多彩で
楽しい大会となりました。リベンジ決定となりましたので又1人鍛錬に勤しみます。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ