

![]()
師崎船メバル、良型ゲット!
釣行日2020年03月04日
天気くもり
店舗刈谷港店
1,105 ビュー
今回は、愛知店舗の釣りクラブで、師崎の七福丸様に、船でメバルを狙いに行ってきました。まだ、開幕したばかりで、数はあまり出ていませんが、型が20㎝を超える良型がメインとなります。
午前7時に出船。伊良湖沖のポイントまで走るという事だったので、50分近くでポイントに到着。七福丸様では、アミエビのコマセ+サビキにイサザを付けて釣るスタイルで、料金の中に、エサ代も全て含まれているという親切さ!エサを付けて、数投すると、早速アタリが!24㎝位の良型メバルをゲット!幸先が良いなぁ!などと思っていたのですが、潮が全く動かず、それに比例して、後が続かず…(T_T)結果はメバル3と大苦戦しましたが、潮周りさえ良ければまた釣れてくると思います!
最近僕のマイブーム!ドクターガードセーフグローブをご紹介させていただきます!薄手の使い捨てグローブなので、アミエビ等のエサの臭いが手に付かず、帰りの車のハンドルに臭いが付かないかを心配しなくても大丈夫!そこそこ丈夫なので、1箱あれば5セット入りなので、破れたとしてもスペアがあるので、1日分の釣行であれば、余裕で持ちます!是非使ってみて下さいm(__)m
このような記事も人気です!
この店舗のブログ