伊勢湾ジギング!大真鯛ゲット!
釣行日2021年01月16日
天気晴れ
店舗岡崎店
1,577 ビュー
MSマリンさんにお邪魔してジギングへ行ってきました。一日、渋い中、サワラ、ワラサからの反応あるもバラシ、最後に真鯛を仕留めて終了となりました。すべてウロコジグショートでのヒットでした。
このような記事も人気です!
名古屋北店 愛知県
PLANKTON様で初ボートマゴチ!ルアー船デビューしてきました!
釣行日:2026年06月08日
三重県 四日市店
苅屋漁港プランクトンさんでボートマゴチ!
名古屋南店
【初挑戦】ボートマゴチが熱い!!【PLANKTON様にて】
三重県 鈴鹿店
ワンステップさんにてスーパーライトジギング☆
釣行日:2026年05月31日
四日市店
明栄丸さんでイカメタル&バチコン!鯵もイカも絶好調(^^)/
釣行日:2026年05月28日
本部
志摩和具ワンステップさんでシーズン初SLJ!イサキ連発&ゲスト多数で爆釣の予感!
釣行日:2026年05月27日
中村黄金店 愛知県
サワラキャスティングはまだまだ続く!?inカワセミさん
愛知県 東郷店
極鱗丸さん今期最終ティップランに行ってきました。
この店舗のブログ
いよいよ明日6/10(水)よりポイント10倍セール開始!!
明日からのポイント10倍5倍セールで放出します!
本日18:30から鮎仕掛教室があります!
明日6月10日よりポイント10倍セール!!
豊浜釣り桟橋で清掃活動を行いました!
豊浜漁港で釣場清掃にいってきました!
田原港に釣り場清掃に行ってきました。
七夕企画!七夕の短冊に願い事を書いてキャンディを貰おう!!