

![]()
鳥羽の山洋丸にて青物ジギングNO,2
釣行日2021年02月06日
天気晴れ
店舗伊勢店
747 ビュー
またしても鳥羽の山洋丸さんにお世話になり鳥羽沖青物ジギングに挑戦してきました。
ただこの前日にサワラ、ハマチ、ワラサが爆釣だったと聞いていたので、少し不安と期待を膨らませながらスタートとなりました。
ポイントは前回と変わらず70m付近を流してくれるも、今回は潮の動きもほとんど無く、アタリも無い!船中でもポツリポツリと当たるだけで厳しい状況の中、時間だけが過ぎていきました。
朝の時合にも乗り切れず、未だにアタリ無し!!
やっぱり昨日は良かったパターンになっているのではと思いつつ、ジグを交換したりシャクリのパターンを変えたりと色々試してみるも自分には最後までアタリは来ませんでした。
周りを見てみると、この日もヒットジグはダイワのFKジグTGや剣屋の頑鉄Zジグが多かった思います。
青物シーズンはまだまだ続くので、またリベンジに行ってきます。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ