スタッフ釣行レポ

エリア
場所 岐阜県 飛騨宮川
釣りジャンル ,
釣果 イワナ35㎝ 1匹 (M師匠の釣果)

私のライフワーク、『ネイティブトラウト』2021年シーズンがやっとスタートできました!先ずはM師匠と岐阜県を流れる飛騨宮川に前日の夜から向かい、夜明けに川原に立つ計画です。現場の近くの道の駅にAM2:00に到着し4:00まで車で仮眠、久しぶりのトラウトフィッシングに興奮しつつ準備を済ませポイントに立ちました。師匠と宮川に挨拶してからキャスト開始!少し濁った流れは好条件でもあるので期待充分でキャストを繰り返します。しかし…、なにも起こらず時間だけが過ぎていきます。良い時間になったのでランチ&仮眠タイム。休憩後に入ったポイントで、M師匠が結果を出してくれました。良い感じの流れから35㎝の綺麗なイワナをDインサイトのアップストリームで見事にヒット!私にも釣れてほしかったのですが…。

まぁ、シーズン開幕でトラウトの姿を眺められた事に感謝し帰路につきました。

今回の釣果に貢献したルアーはスミス Dインサイトでした! DSC_1033~2_copy_352x402川原でのランチはインスタントラーメンとおにぎりですが外で食べると何故か3倍美味しいのです。DSC_1023_copy_756x756
投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。