スタッフ釣行レポ

場所 三重県鳥羽南方面
釣りジャンル
釣果 アジ22〜26㎝ 16匹

今日は前澤氏の乗ったISSが上空を通過するとのこと、全く関係ないけど…三重県鳥羽南方面へ三重県アジングに!ついでにISSも見れたらいいかなぁ?!

干潮15:44、満潮20:53 夕方の時合を狙うには丁度良くISSも17:30頃に通過予定の為、一石二鳥♪ 明るい時間にポイントに到着し少し様子を見るためキャストしましたが…反応無く薄暗くなるまでISSを監視、そうこうしている内にM師匠がファーストヒット!自分も24㎝をキャッチ!すると…ISSを発見!アジも反応バリバリで前澤ISSも見ないといけないし…、忙しい!サイズも23㎝前後で気が抜けない!7分程でISSは通過、アジングに集中!結局シャローポイントの為、1.5時間程で時合終了しましたが良型アジを17匹釣り26㎝の良いアジまで混じりISSも見れ大満足で終了しました。水温下がって安定してきたのでアジングの釣果も良くなっております。夕方の時合はシャローポイントが熱い!

Screenshot_20211209-180801_copy_657x752
投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。