
志摩沖にて鯛ラバ。FP志摩さんにお世話になりました
釣行日2022年03月17日
天気晴れ
店舗伊勢店
1,157 ビュー
志摩沖鯛ラバと言えばFP志摩さんです。
今回はディープタイラバ。100以上水深でヘッドもタングステンで150g以上。
手巻きと電動でディープを攻めてきました。今回はクラブで行きましたがスペシャルゲストにクレイジーオーシャンの太田さんにも参加頂き最新のアイテムも使ってのお試し釣行となりました。
同船者は一組3名さん。この方たちが釣りまくりでとてもうまい方々で、僕たちは大きく曲がる竿を眺めてばかりでした。新しいアイテムも色々と指導いただきましたが、思うように扱えず中々答えが出ませんでした。
太田さんは色々とチョイスされ落とせば釣れるループに突入される時間もありました。
僕もまだまだ新しい引き出しが出来そうです!(´∀`*)ウフフディープタイラバ難しいですがその分楽しみの詰まった釣りになること間違いなし。深場はほんとに美味しい魚がいっぱいです。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ