スタッフ釣行レポ

久しぶりの北陸ワンデイ。

久しぶりの北陸ワンデイ。

釣行日2022年04月18日

天気晴れ

店舗名古屋北店

 964 ビュー

アングラー 中村 満
エリア ,
場所 北陸
釣りジャンル
釣果 セイゴ・メバル・ソイ

久しぶりに北陸へ行って来ました。セイゴをメインにアジが居てくれたらいいなと思いつつ釣り場へ、投げ始めるが魚からの反応が出ない。地味に探っていると小さなアタリが、アワセ!掛かった~上がって来たのはチビメバルでした。まだフグは居ないようで小さなアタリはチビメバルみたいです。少しして潮が動いた瞬間に渋いアタリでセイゴが釣れてポン・ポンと3匹釣れて潮が止まりセイゴ終了。チビメバルとチビソイが釣れるだけに、違う場所に移動してセイゴに絞り投げて歩く。ずっとアタリが無かったのにいきなりもの凄く小さなアタリでセイゴがヒット!居てくれた、そこから同じ場所でポツポツと7匹釣ったところでアタリが途絶える。途中1匹バラシたが久しぶりの北陸は一応釣れる様です。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ