

![]()
初の磯釣りに挑戦!
釣行日2022年12月28日
天気晴れ
店舗鈴鹿店
1,294 ビュー
今回三重県南伊勢の古和浦から出船されている正丸さんで磯釣りに行ってきました!
今回人生初めての磯釣り!先輩にいろいろ教わりながら挑戦しました!まず磯に着き場所を決め、餌作り、仕掛けを作りいざ釣り開始!
いつウキが入るかドキドキしながらしますが、なかなか当たりがなく。エサ取りすらいない状況。目の前にイワシの群れがいっぱい!時々目の前で大きなボイル。ヨコワが釣れてたんでおそらくヨコワだと思われます。
すると仕掛けを投入してすぐにすごい勢いでひったくられるあたり!そのまま仕掛けごと切られちゃいました、、ヨコワかな、、
そこから最後まであたりがなく最後の最後に先輩にあたり!まさかのウミガメでした、、
初の磯釣りなかなか魚が釣れず苦戦しましたがまた次回も挑戦したいと思います!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ