スタッフ釣行レポ

垣内渡船様にて新年初磯釣り!

垣内渡船様にて新年初磯釣り!

釣行日2023年01月06日

天気

店舗本部

 697 ビュー

アングラー 松永経志
エリア
場所 紀伊長島 垣内渡船
釣りジャンル
釣果 石鯛×0

新年初釣りは、社内磯釣り大会で紀伊長島 垣内渡船様にお世話になり石鯛狙いでチャレンジしてきました。

さすがに水温17℃では厳しいかと思いましたが、なんとしても石鯛が釣りたい一心でチャレンジしてきました。

エサはウニの2~3個付けでスタートしますが、そんなに直ぐにアタリが出る訳でもないので

少しの時間ロックフィッシュもチャレンジしますが

こちもアタリは無く、沈黙の時間が続きます。たまに小さいアカハタが釣れますがサイズが。。。

すると同じ石鯛狙いで渡礁した同行者の穂先が舞い込みました!!見事なやりとりで難なくキャッチした石鯛は53㎝の見事な魚体でした!!

その後も粘りましたが、私はキャッチすることができませんでした。ただあの穂先が舞い込むのを見れただけでも大満足です!

水温も低くなってきましたが、これからは大型の出る季節です。

またリベンジ釣行したいと思います!今回お世話になった垣内渡船様ありがとうございました。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ