スタッフ釣行レポ

三浦・海琴丸様にて磯釣り!色々良型な釣果!

三浦・海琴丸様にて磯釣り!色々良型な釣果!

釣行日2023年01月26日

天気晴れ

店舗中村黄金店

 1,055 ビュー

アングラー 中村黄金店 源崎
エリア ,
場所 三重県紀北町三浦漁港出船・海琴丸様
釣りジャンル
釣果 グレ40㎝、マダイ・ハマフエフキ・オオモンハタ

三重県紀北町三浦漁港出船の海琴丸様に磯釣りに行ってきました!

6時半出船で同行者は鈴島のマツノシタへ、私は黒岩のボーグイという磯に渡してもらいました。船着きから始めましたが横によく流れますが、何も喰わず…釣り座を潮下側に移動して流していくとサンノジ、マダイ当たってきます!次第に何も当たらなくなったので、沖の潮目に遠投して流していくと良型の本命グレゲット!その後は良型のハマフエフキやオオモンハタなど賑やかな釣果になってきました!手前と同じ向きに流れていますが、流す筋を変えると魚の反応が大きく違いました。しかし手前の張り出しに巻かれたり張り付かれたりでバラシも数回…13時頃に流れの向きが変わり期待しましたが、サンノジ追加で終了!

同行者は大量のボラ&フグだったそうですが、何とかグレ35㎝まで釣れていました!波風に弱い磯が多い三浦の磯ですが、その分魚影は濃く感じます!是非行ってみてください!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ