
紀伊長島・渡船屋一栄丸様に行き、はじめての磯釣りに挑戦!!
釣行日2023年06月05日
天気晴れ
店舗津店
239 ビュー
みなさんこんにちはフィッシング遊津店の西牧です。
今回紀伊長島にある渡船屋一栄丸様に亀山店長、東チーフ、私の3人で行ってまいりました。
初めての磯釣りで、胸がドキドキしながらの釣りになりました。
今回は午前、午後通しでの釣りとなりました。
午前中は風もなく暖かい中での釣りでした。とても過ごしやすく、釣りが快適にできました。
午後は風が出てきましたが支障なく釣りをすることができました。
午前中は亀山店長と、東チーフがフカセでグレを大量に釣っており、他にもブダイ、ババタレなど数多くの魚を見ることができました。さらに・・・途中、東チーフがコロダイを釣り上げ、サイズは60cmオーバー!!ファイトは凄まじいものでした。流石でした!!
午後はイサキが釣れはじめ、グレ、ババタレ、ブダイと魚がメインとなっていました。私はババタレしか釣れせんでしたが、亀山店長がイサキを爆釣していました。東チーフも、イサキを釣り上げておりました。
気が付くと楽しい時間は終わってしまい、初めての磯釣りは幕を閉じてしまいました。中々釣れませんでしたが亀山店長や、東チーフにいろいろ教えて頂いた事で磯釣りの基礎を知ることが出来て楽しかったです。またすぐにでも行きたいと思っております。
みなさまも是非磯釣りに行かれてはいかがでしょうか、梅雨シーズンの中ではありますが、釣果は期待できますので楽しんで釣りができると思います。また、亀山店長と東チーフのブログには詳しい仕掛けなどついて書かれておりますのでそちらも是非ご覧ください!!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ