スタッフ釣行レポ

尾鷲方面1日目は後半で何とか。

釣行日2024年02月11日

場所 尾鷲方面
釣りジャンル
釣果 セイゴ

仕事終わりから今回は潮が良くないので行きも下道で向かいます。堤防道路で一方通行を逆走する車に遭遇してマジで危険でした。それ以外は8:40に鈴鹿店9:50に松坂店を通過1時間遅れで釣り場に到着、水位が低いですが一応セイゴを狙ってみます。少ししてアタリがあるも食い込まず場所を動いて1匹追加しましたが後が続かず違う場所を見に行きます。投げてみると風が強く追い風ではありますが根がしっかりあるので2投目でロストしてこの場所では魚を掛けても捕れないので釣りを中断して1時間休憩してから戻りますがまだ潮が低いのでもう30分休憩してからポイントへ、すぐにアタリが出て2匹ポンポン!と釣れますがソコからはポツポツとセイゴを追加していきます。ライズの音にも注意しながら続けて出る場所を見つけ丁寧に引くと食って来ます。夜明けが近づきアタリも減った頃 足元まで引いてピックアップ寸前でバコン!といきなりヒットしたセイゴがラストになり夜明けにて終了です。後半で18匹と始めの1匹で19匹を確保出来ました。

二晩目に続きます。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

このような記事も人気です!

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。