スタッフ釣行レポ

またタコ!in磯津 ひろまるさん!

またタコ!in磯津 ひろまるさん!

釣行日2024年07月18日

天気

店舗WEB店

 244 ビュー

アングラー 位田 亮太
エリア
場所 磯津 ひろまるさん
釣りジャンル
釣果 タコ 6杯

まだまだタコが釣り足りん!ということで、磯津 ひろまるさんに行ってきました!
梅雨明け早々のタイミングで、まだまだ水潮ハードモードでしたが、いろんな走り周っていただき
何とか6杯!今回もワンナック デビルスッテに助けてもらいました!
サイズが良くなってきており、800gくらいがアベレージサイズに。合わせた時のずっしり感がたまらんす。
まだまだリリースサイズも多く、もう少しタコ釣り楽しめそうです。

そして最近ハマっているのが、冷凍カットフルーツ(コンビニで売ってます。)!
暑い船上で食べると最高なのですが、溶かさずキープするのに一工夫!
超強力保冷剤 氷太くんこいつの上に載せたらしばらく凍った状態キープできます!
他社の保冷剤 いろいろ使いましたが氷太くんがNo.1!クーラーボックスに溜まった水、凍ります。恐るべし。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ