

![]()
明栄丸さんでイカメタル釣行
釣行日2024年08月18日
天気晴れ
店舗名古屋北店
621 ビュー
フィッシング遊名古屋北店 筒井です。
先日、三重紀北町より出船の明栄丸様に行ってきました✨️台風も過ぎ海況良く綺麗な月も出ていました。
明るい時間帯からポイントに到着して前日までのパターンとしては前半は勢いが良く、後半はカマスなどが湧いてあまり釣れなくなるとのことでしたが、そんな心配はなく、誰かの竿が常に曲がっているような状態でした✨イカのいる棚はあまり定まってませんでしたが、船内で情報を共有しながら楽しく釣ることが出来ました。
半数はアーマー20号のスケルトンブラッドとEZスリム80mmの赤ピンクで釣り上げました‼️他の方も赤の混じりのカラーを使っていましたので今回は赤色パターンが良かったかもしれないです🔴
バチコンをしていた方は40越えの真鯛を3枚ほど釣っていたのでバチコンセットを準備しても楽しめそうでした‼️
このような記事も人気です!
この店舗のブログ