

![]()
勇生丸さんのティップランで良型連発です!
釣行日2024年10月10日
天気晴れ&曇り
店舗刈谷港店
510 ビュー
こんにちは!刈谷港店の柴田です!
一色の栄生漁港出船の『勇生丸』さんにお世話になり、三河、知多のティップランへ行ってきました!
船長さんは数多くのポイントを熟知していて、初心者の方でも安心して乗船できると思います♪
ロッドはクレイジーオーシャンのオーシャンソードヴァーテックスを使用しました。穂先に出るアタリがでて、手元にも伝わってくるので使いやすいです!
エギはティップランナー3号!シンカーは7g〜20gを使用しました!カラーは様々のカラーでアタリがでましたが、パープル系、アジ系は強かったです!ローテーションが大切だと感じました。
600g前後の個体も増えてきて、楽しいシーズンになってきました!13日には刈谷港店でクレイジーオーシャンのイベントもありますので、皆様ご来店ください!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ