

![]()
サワキャス激アツ!船中120本越え!~ブルーヘイズさん~
釣行日2024年10月24日
天気くもり
店舗刈谷港店
567 ビュー
こんにちは!刈谷港店の柴田です!
この時期の湾奥はサゴシ・サワラキャスティングが盛り上がる時期ということで
ブルーヘイズさんでサワラ狙いで出船!
ロッドはクレイジーオーシャン オーシャングレイブサワラ70ML!
振り抜きやすく飛距離も抜群!遠いナブラで届くかな?というのも届きます!青物が掛かってもロッドのパワーで上げてきてくれます!
まずはハマチポイントでサゴシチューンのジャーキングでお土産確保!トップでも釣れるかも?!ということで
ポップクイーン130でトップ炸裂!トップにでるとバイトの瞬間が丸見えでテンション上がります♪
お土産ができたところで、サワラを求めて走ってキャストとしていると船長の仲間からアツくなりそうと連絡があり向かうと
祭りの開始です!
メタルマジックTG「UV隠れイワシ」の本領発揮!入れ食いです!(笑)
当店山本チーフはサゴシチューンのジャーキングでサワラ!カラーはもちろん「サゴシのエサ」最強カラーです!
スタッフ神谷さんも初の青物にサゴシ!
最終的にリリース合わせて120本くらいは釣れました!
圧倒的に釣れたのはメタルマジックTGとサゴシチューン!
行かれる際には予備も含めて絶対に持って行ってほしいルアーです!
食べて美味しいサワラ!伊勢湾奥で楽しめるので行ってみてはいかがでしょうか!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ