

![]()
社内ジギング大会in祐英丸
釣行日2024年12月19日
天気晴れ
店舗本部
533 ビュー
今回は、社内ジギング大会に参加して来ました。あいにくの悪天候て風と波がある中久々にジクをシャクって来ました!前情報では、釣果が良くジギングが盛り上がっている状況。何とかお土産を釣るべく頑張って来ました。
伊良湖水道は相変わらずの船団ですが、船中ツバスが多くサイズが出ない。そうしているうちに風が強くなり波がダバダバ。釣りが厳しい状況になり片名漁港前に移動!船長の読みが当たり船中大型の青物が釣れ出す。ここぞと気合いを入れて誘うとガツンと強いアタリ!魚をいなし上げてくると釣れたのは良型の青物!
中々見れない太きボデーで脂乗りを確約させる。コレは、満足!
大会も盛り上がり楽しい1日になりました!
次は、鳥羽の青物にも挑戦したいです!
もちろん、魚は、脂ノリノリ背中にも脂が回る個体で家族も大満足でした!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ