
爆風の浜名湖ブリトップで海面爆発 in NANA
釣行日2024年12月22日
天気晴れ
店舗刈谷港店
303 ビュー
こんにちは、ハイパーマルチアングラーこと内藤です。
またまた浜名湖ブリトップに行ってきました。今回はエクストリームと同じく、
寸座マリーナから出船しているNANAさんにお邪魔してきました
この日はなかなか風の強い一日でしたが、鳥が飛んでいたり、ナブラになっていたりと雰囲気はムンムン。
お得意のラピード160から投げはじめ、難なく1匹目をキャッチ!少し小型ですが、トップに出てくれるだけでうれしいですね。
次の流しで、このキャストなんとなく出そうだな~とか言っていると追い喰いからの予告通りの海面爆発!気持ちのいい出方でした。
あがってきたのはブリサイズ。いい走りをする個体でした。
その後は風がどんどん強くなり早上がり!短時間でしたがめちゃくちゃ楽しめました!
冬の浜名湖名物ブリトップ、最高ですよ!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ