スタッフ釣行レポ

真鯛とサゴシ!?ポテンシャルが高すぎる!【南伊勢】

真鯛とサゴシ!?ポテンシャルが高すぎる!【南伊勢】

釣行日2025年01月26日

天気晴れ

店舗本部

 623 ビュー

アングラー 椋本佳佑
エリア ,
場所 南伊勢
釣りジャンル ,
釣果 サゴシ55cm 真鯛50cm

冬といえば南伊勢。冬の南伊勢は各所トウゴロウイワシが溜まります。そのトウゴロウイワシを追っていろんなフィッシュイーターが入って来ます。そんなフィッシュイーターを釣るべく南伊勢に行って来ました。狙いは青物。

朝一はもちろんセットアッパーです。今回は125sdr LH#マットギャラクシーチャートバックを使用しました。LHは【ランカーハンター】の略で、トリプルフックが2つになっておりフックのサイズが大きくなり、大物対応となっております。

投げているとゴンっ!とヒット。大きそうですが、痛恨のバラシ。その後もジャッカルさん【アンチョピード84mm】に変更するもバラシが続き合計4バラシ。

同行した兄は【モンスターショット80】でサゴシ55cm。甥っ子は【セットアッパー125sdr LH】で真鯛50cm。狙いの青物は不発でしたが、良い釣行となりました。

南伊勢ベイトが溜まっていて大物が狙えますよ!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ