
浜名湖出船、哲遊丸様にてアマダイ五目&タチウオ釣り
釣行日2025年02月25日
天気晴れ
店舗豊橋店
182 ビュー
浜名湖出船、哲遊丸様にてアマダイ五目&タチウオ釣りに行ってきました、最初はアマダイ五目をしましたが、船中ぽつぽつアマダイは上がっていましたが、私はアマダイのヒットは無しでした、レンコ鯛、サバが釣れました。
最後に1時間半ほどタチウオを狙いました、最初は80号のタチウオテンヤにイワシを付けてテンヤにてタチウオを狙いました、水深120m~150m付近でアタリがありタチウオを釣り上げる事が出来ました、しばらく釣りしていると、タチウオの歯で高切れしてしまいテンヤが無くなってしまったのでジグで釣りをしました、クレイジーオー シャンメタボスイマーとエデュース キッカーを使用しました、フォールでもシャクリでもアタリがありタチウオを8匹ほど釣れ終了となりました。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ