スタッフ釣行レポ

南伊勢 海桜丸さんにてイカメタル船中約120杯以上!

南伊勢  海桜丸さんにてイカメタル船中約120杯以上!

釣行日2025年07月22日

天気晴れ

店舗FLD松阪店

 234 ビュー

アングラー 加藤
エリア
場所 五ケ所沖
釣りジャンル
釣果 アカイカ

釣行に行くたびに竿が増える(´;ω;`)  竿迷子中の今回の釣行先は  五か所海桜丸さんにお世話になりイカメタル堪能してきました。

早い時間帯はほぼ当たりなくライト点灯まで少しの間仕掛け作りに専念。試しては制作の繰り返し。

ライト点灯後は水深40m迄20m頃のレンジが濃く浅いと10mくらいまで当たりが出ました

横の方が又とてもとても旨い方でいろんな棚を素早く正確に当てていくのでそれにつられてタナ迷子(´;ω;`)

うまい人の横で釣るととにかく勉強になることが多く色の選択誘いの種類など色々教えてもらいました。次回につながるいいつりができました

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ