スタッフ釣行レポ

何が釣れるか分からない!石津浜でぶっ込み釣り!

何が釣れるか分からない!石津浜でぶっ込み釣り!

釣行日2025年09月03日

天気曇り

店舗焼津街道店

 534 ビュー

アングラー 焼津街道店 春田
エリア ,
場所 石津浜
釣りジャンル
釣果 ウツボ

ずっと気になっていた大物狙いのぶっ込み釣りを近所の石津浜でやってみました!

エサは前日アジングで釣っておいた小アジを1匹掛け!軽く投げて1時間くらい放っておくと、竿掛けに立てかけていた竿が凄い勢いで倒れました!竿掛けに糸が絡まってモタモタしてしまって、合わせた頃には魚は抜けてしまっていました…。ただ、エサのアジが頭以外食いちぎられていたので凄いワクワクしました!

その後は2時間程経った後に、さっきとは違うモゾモゾとしたアタリが!急いで竿を持って合わせてみると、小さいウツボが掛かってました!ハリスにフロート玉をつけて回避していたつもりでしたが、普通に釣れてしまうみたいでした。

結局釣り上げられたのはウツボだけでしたが、何か凄そうな魚も居るっぽかったのでまたリベンジしてきます!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ