

![]()
清水方面!朝マヅメ短時間アジング!
釣行日2025年10月04日
天気曇りのち雨
店舗静岡池田店
133 ビュー
ふと夜中に目が覚め、思い付きで清水方面へアジングに行ってきました!
朝4時前頃にポイントに到着!まずは、ジャコヘッドTG1.2g+レインズさんの「チビキャロスワンプ」で探ります。
しばらく探っているとカウント12ほどのところで何かが触ります。ジグヘッドのウエイトを少し下げて試すも触りはあるが掛からない・・・。
そこで、マグバイトさんの「小悪魔ジグヘッド0.6g」まで下げアタリのあったレンジまで落とすとついにヒット♪
釣れてきたのは12cmほどのアジ!!その後もポツポツと釣れて最終的には12~16cmのアジが5匹!
日の出時間頃になるとパッタリアタリもなくなり納竿としました。
朝の1時間ちょっとの釣行でしたが、何とか本命をキャッチすることが出来ました。ここのところ清水方面のアジングの釣果上向きになってきました!是非ご釣行を!!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ