

![]()
【浜名湖】シーバス・チヌ絶好調です♪アタリ連発です!
釣行日2026年04月08日
天気晴れ
店舗浜松篠ケ瀬店
18 ビュー
こんにちは!浜松篠ケ瀬店の柴田です!
こっちに来てから休みの日に限って時化、爆風でオフショアに行けず・・・・・・っと思いながらも日々生活しています。
ただ、遊べるポイントが数多く存在するのが【浜名湖】夜な夜な釣行へ行っています!
ポイントに到着して2投目くらいで同行者にHIT!クロストリガーでのHITだったので、即ルアーをクロストリガーに変更。
カラーは新色の鞘巻にすると数投でHIT!慎重に寄せましたがバラし・・・・気を取り直して次!HIT!
今度こそキャッチ!綺麗なキビレでした!
アタリはあるがのらない、バラしを繰り返しコルセア65ボーン素材で2枚目をキャッチ!
最後は潮目が近づいたタイミングで藤村店長から「釣れるよ♪」とおすすめして頂いた
meba CALMを投げるとHIT!エラ洗いをしたのでシーバスと思い、慎重にランディング!
チヌ続きから久しぶりのシーバスでした!
アタリも多くなって本格的にシーズンIN!サクッと短時間でも遊べると思うので
行ってみてくださいね~!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ