

![]()
浜松河川ぶっこみ釣りでウナギ狙い!
釣行日2026年05月14日
天気晴
店舗浜松篠ケ瀬店
166 ビュー
22時ごろにスタート。竿を2本用意しエサはミミズとアケミ貝。どちらのエサに食ってくるか検証!
開始30分程アタリがないので回収するとなんか重い!魚ついてる!上がってきたのは40cm程のキビレ。エサはアケミ貝でした!
さらにその後アケミ貝で30cm程のキビレを追加して終了!本命は釣れませんでしたが満足のいく釣果でした。
勝者アケミ貝!ぶっ込み釣りに行く際はアケミ貝必須ですよ!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ