

![]()
サワキャス行ってきました〜!
釣行日2026年05月12日
天気晴れ
店舗春日井店
101 ビュー
デカイサワラ釣りたい!って事でいつものメンバーでRHOLIC号サワラは居るけど無風で
ヌメぇ〜って感じ背ビレだしてサメみたいに
ゆ〜ったり泳いでたり、モジモジ、たまに跳ねたりベイトもめちゃくちゃいるけどサワラはテンション低め😞で撃沈でした。
夕方から風強まる予報でマゴチポイントまで戻りポイント着いたらまぁまぁ強風!流れ早いしやりにくかったけどヤバクネで40後半のキビレGET!バラシもありましたが、船中マゴチも釣れシーズンインな感じでした!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ