スタッフ釣行レポ

サワキャス行ってきました〜!

サワキャス行ってきました〜!

釣行日2026年05月12日

天気晴れ

店舗春日井店

 101 ビュー

アングラー スタッフ奈尾
エリア
場所 RHOLIC
釣りジャンル
釣果 キビレ

デカイサワラ釣りたい!って事でいつものメンバーでRHOLIC号サワラは居るけど無風で
ヌメぇ〜って感じ背ビレだしてサメみたいに
ゆ〜ったり泳いでたり、モジモジ、たまに跳ねたりベイトもめちゃくちゃいるけどサワラはテンション低め😞で撃沈でした。
⁡夕方から風強まる予報でマゴチポイントまで戻りポイント着いたらまぁまぁ強風!流れ早いしやりにくかったけどヤバクネで40後半のキビレGET!バラシもありましたが、船中マゴチも釣れシーズンインな感じでした!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ