

![]()
手長エビ調査に行ってきました
釣行日2026年05月14日
天気晴れ
店舗浜松篠ケ瀬店
1,655 ビュー
仕事終わりに手長エビ探しに行ってきました。
浜松市に流れる河川の河口でスジエビサイズの手長エビを見つけて
小さいながらなんとか数匹捕まえました。その後、ウナギ狙いのメンバーと合流し
釣りではアケミ貝でキビレや赤イソメ(石ごかい)で良型のハゼが釣れていました。
また調査に行ってきたいと行きたいと思います。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ