スタッフ釣行レポ

【夏の夜遊び】うなぎのアタリは激しいが夏の夜風は涼しい

【夏の夜遊び】うなぎのアタリは激しいが夏の夜風は涼しい

釣行日2026年07月09日

天気晴れ

店舗鈴鹿店

 276 ビュー

アングラー 豊田 瑠希哉
エリア
場所 近所の川
釣りジャンル
釣果 ウナギ6匹 2匹リリース

すっかりうなぎ釣りにハマってしまい・・・頭の中はうなぎのアタリで埋め尽くされている豊田です。

19時前から準備をはじめ21時半には帰るという短時間で満足できるのも好き。

竿は2本出しスタイル! 3本でもいいけど全部に掛かると厄介です。まあそんなことほとんどないけども笑

エサはミミズ! 鈴鹿店にて大関ミミズを販売しております!

開始からアタリ連発ですがエサだけとられることも多々あります。

当たればほぼうなぎなので鉛筆サイズが多いですね~

そんなこんなで楽しい時間はあっという間です。

キープサイズが4本釣れたところで納竿!

鈴の音が頭から離れない! またすぐに行きます笑

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ