

![]()
虫ヘッドでお手軽エサ釣り!
釣行日2025年04月19日
天気晴れ
店舗刈谷港店
299 ビュー
今回は、仕事終わりに衣浦周辺で堤防釣りに、長男を連れて行って来ました。思い付きにも程があった為、何も準備していませんでしたが、虫ヘッドに青イソメ付ければ準備要らなくね?と言う事で、虫ヘッドと青イソメを握り締めて釣場にゴー!
当店入ったポイントは、向かい風の強風だったので、虫ヘッドの2gをセットし、開始!当店山本チーフに教えてもらったポイントで、初めての場所だった為、まずは足元から狙います。すると、早速あたりが…!久々に堤防でカサゴを釣り上げました♪長男もすぐにカサゴをゲット!良かった良かった。
しばらく釣りをしていると、まさかの長男が寒い発言。そこで強制終了となりましたが、短時間でも釣果が出せて良かったです!
ライトソルトタックルで、手軽かつ釣果が見込める虫ヘッド+青イソメのコンボ、オススメです!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ