

![]()
【国丸渡船】筏へアオリイカを釣りに行って来ます!!(フィッシングラバー東海)
釣行日2026年04月16日
天気晴れ
店舗津店
271 ビュー
フィッシングラバー東海さんの撮影にお供してきました。
雨後で釣果も差が大きく出ているようですが、国丸さんで釣りをすると同乗した人が釣るという妙なジンクスがあるので今回はジンクスを打破しようと意気込みます。昼前から風が強くなるので船長から昼頃からアタるかも!と助言を頂き時合に向けて撮影開始です。朝はやはりアタリもなく厳しい感じがします。11時30分頃に澤村さんに待望のアタリが来ます。見事に釣り上げたのは700gクラスのアオリイカです。
しかし私は釣れません!やはりジンクスはまだ続く様です。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ