

![]()
ふぃしゅーなで豆アジ
釣行日2026年05月11日
天気晴れ
店舗焼津街道店
1,189 ビュー
焼津街道店の田代です!!
お昼から1時間程サビキ釣りに行って来ました(^∇^)
トリックサビキの4号をつかいました!!
仕掛けを入れて、すぐ7〜8センチ程の豆アジが釣れました\(^^)/たくさん釣れるかな?と思いましたが単発で1匹ずつ釣ってく感じでした(T ^ T)
4号だと針外れが多く、3号とか小さい方が良いのかな?と思いました。
豆アジの他にムツの子も釣れました\(^^)/
また行ってみようと思います(⌒▽⌒)
このような記事も人気です!
この店舗のブログ