

![]()
イカって美味しいな〜。
釣行日2026年05月15日
天気晴れ
店舗浜松篠ケ瀬店
144 ビュー
こんばんは。浜松篠ケ瀬店の柴田です!
行けば釣れる!という感覚に陥ってしまうフィールド。出雲。笑
BBQの予定があったのでおかずを確保へ!
日の出はいつ見ても綺麗だな〜。としゃくっているとヌーン。フッキングするとHIT!あげてくる時にはコウイカだと確信!エギ王K3.5号のムラムラチェリーでした!
釣れたらエギを変えると決めているのでパタパタに!
まさかの2投連続でHIT!パタパタのマグパタシリーズで!安心と信頼のマーブルオレンジ!
2杯釣れて朝活大成功!捌いて串打ちして、BBQのおかずになりました!笑
イカは食べて美味しいので、ぜひ釣りに行ってみてくださいね〜!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ