

![]()
豊浜釣り桟橋 豆アジ回遊中!
釣行日2026年05月17日
天気晴れ
店舗東郷店
657 ビュー
17日の仕事終わりに豆アジの回遊が始まった豊浜釣り桟橋へ行ってきました。22時過ぎに着きましたがまぁまぁ釣り人がいました。
空いてるところに入り準備し開始。まずはボトム付近を狙いどんどんコマセを撒いていきます。しばらくするとプルプルッと小さいアタリが!
なかなか針にかかりませんが適度にアタリがあります。さらに誘っているとようやくヒット!5cm程の豆アジ!本命GET!
その後もアタリはあるもののヒットしない時間が続きますがなんとか6匹釣ることができました。
少し離れたところでやっていた方はトリックサビキで時合をものにしており一人だけ入れ食いでした。
羨ましくてずっと見ていました(笑)
このような記事も人気です!
この店舗のブログ