

![]()
常滑港・サビキで釣れてます♪
釣行日2026年05月20日
天気晴れ
店舗東郷店
1,803 ビュー
満潮7:30。現場到着4時。すでに多くの人が釣ってました♪
開始早々サッパ!その後はサバ!
カタボイワシも釣れました!
釣れていると聞いていたアジはこの日は釣れませんでしたがその後カタクチイワシとサッパを追加。満潮後の下げでも釣れそうでしたがエサが無くなったので終了しました。
日が出るまでは集魚灯を使うとチャンス拡大です。
車横付けで釣りできるのでとっても楽です。
この釣場も放置ゴミが目立ちました。。。
自分の出したゴミは持ち帰りましょう。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ