

![]()
【出雲】朝活大成功!今年はコウイカ多めでした!
釣行日2026年05月19日
天気晴れ
店舗浜松篠ケ瀬店
140 ビュー
こんにちは!浜松篠ケ瀬店の柴田です!
連休最終日の朝もいつもの堤防へ行ってきました。到着後30分ほどでHIT!幸先よくエギ王K3.5号のオラオラマンゴーで
コウイカをキャッチ!デカかったので重さを測ると1.5キロ!その後、エギを変えてやりましたが30分ぐらいは異常なし・・・
再び、エギをオラオラマンゴーに戻すとすぐにHIT!さらに次もHIT!2連発。その日の当たりカラー!というのを体感しました!(笑)
最終4杯と朝活大成功♪
朝マズメは堤防に5人ぐらいエギングやっている方がいましたが、全員安打!7割がコウイカでしたが、大きいアオリイカは2.5キロ!
出雲の海が恋しいです。また、9月か10月に秋イカ狙いで行ってきます♪
このような記事も人気です!
この店舗のブログ