良型カワハギお持ち込みありました!!
釣行日2023年01月09日
天気晴れ
店舗松阪店
742 ビュー
志摩方面の磯で28cmと25cmの良型カワハギの釣果有りました。
グレ狙いのフカセ釣りで釣り上げられました。
惜しくも2cm大物認定には届きませんでしたがナイスサイズです!!
またのお持ち込みお待ちしております!!
このような記事も人気です!
浜松篠ケ瀬店 静岡県
東伊豆の地磯で楽しむフカセ釣り!!
釣行日:2026年05月31日
5月31日 タカ様
5月29日 ササさん様
釣行日:2026年05月29日
底物釣行のはずが…
釣行日:2026年05月26日
一宮店
南伊豆石廊崎 宮島丸さんで磯釣り
釣行日:2026年05月24日
三重県 鈴鹿店
化け物が高活性!梅雨グレはどんな感じ!?in一栄丸渡船
釣行日:2026年05月19日
[マルキュー新製品]ハイブリッドクロスで磯釣り!ほんとにオキアミより釣れる!?in鴻照丸
釣行日:2026年05月14日
紀伊長島/一栄丸様 梅雨の楽しい磯釣り二日目