2021.09.14

【10月発売】ダイワ モアザンブランジーノEX AGS

 2,588 ビュー

ダイワシーバスロッドの最高峰

モアザンブランジーノEX AGS

pro_main

昨年秋に発表後、生産上の都合により発売中止を経て、今年の10月の発売が遂に決定!!

軽さと感度、操作性、パワー、すべてを高次元で達成したシーバスロッドの最高峰BRANZINOの持ち味であるパワーはそのままに、軽快性・感度・操作性・正確性をEXPERAT AGSシリーズを大きく上回る領域にまで向上しました。10%に迫る大幅な軽量化によってもたらされた鋭敏な感度と高い操作性に加え、特質すべきは極細ブランクが生むルアーのキャスト性能です。重いルアーを飛ばすパワーはそのままに、適合ルアーの下限に近い軽量ルアーの飛距離を大幅に向上させています。さらに、ブランクがネジレに強くなったことで、サイドハンドやアンダーハンドといったキャストの飛距離が向上。一本であらゆるルアーを使いこなし、あらゆる状況に対応しなければならないシーバスフィッシングにおいて、一線を画すスペックを実現しています。

モアザンスペック2

1

5機種をラインナップ!

3

47

6
初回10月入荷分のご注文の締め切りは

9月15日(水)正午まで!

※受注数が生産数を上回った場合は、受注順での出荷となります。

ダイワ公式製品情報はコチラ↓↓

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/21morethan_branzino_ex_ags/index.html

main_sp

フィッシング遊全店で受注しておりますのでお気軽にお問い合わせください!