2023.05.26

スパテラ五三川で釣れてます♪

 193 ビュー

こんにちは春日井店湯浅です☆

またまた五三川に行ってきましたよ♪

今回も11時からのゆったり釣行。

 

アングラーズパーク前で適当にライトテキサスを打つとさっそくバイト!!

IMG_E1348

IMG_1298

ダニー丸呑み!!

ダニーよく釣れます!!よく釣れるスモラバみたいな感じで使ってます。

テキサスとかフリーリグとかにすることが多いです。

 

 

ある程度打ったら本気で釣りにかかります。

安定のスパテラネコリグ!!

IMG_1335IMG_1304JPTM5681IMG_1340

41cm頭にポンポン釣れてIMG_1343

最近マイブームの沈み蟲1.8オキチョビクロー

ほったらかしにしてたら小バスがかってに釣れて、、

 

小バス含め6本釣れました~

 

タックル

ハートランド冴掛七弐AGS

18イグジストFCLT2500S

PE0.8号リーダー2.5号

スパテラ4インチネイルシンカー0.45gフォグショット#6

沈み蟲1.8インチマルチオフセット#2

 

五三川は遊漁券が必要です。

監視員さんがまわってこられますのでその時に300円支払えばOKです♪

 

最後に奈尾さんに釣り方を教えて釣ってもらいました。 IMG_E1364

五三川に行く際はスパテラと沈み蟲を持って行ってくださいね!!

 

 

偏光サングラスオーダーメイド受注会開催‼

フィッシング遊 春日井店 6月22日(木) 16:00~20:00

皆さまのご来店お待ちしております☆

 

************************************************************************

中古釣具の販売・買取、レンタル釣具のFLD春日井店のブログはコチラ!! ←クリック!!