静岡池田店

2023.09.05

開幕間近か!!! 清水港港内 ボートアジングゲーム!! 今年も流行る!!

 326 ビュー

 

開幕間近!! 清水港 港内 ボートアジングゲーム!! 千秋丸様のスーパーライト便!!

 

どーもどーも

8月中は気候も不安定で、あまり釣行に行けず投稿が少なかった久保です。

今月に入り、また出船で賑わいそうな、清水港 千秋丸様のスーパーライト便(ボートアジング)ですが、

9/2(土)の出船でトップ60匹という釣果が出ました!!↓9/2釣果良い型混じってますね!!

1693672233-3-1581-ck.jpg

これから最盛期を迎えてくれる、清水港内でのボートアジングゲームについて!!

昨年の11月からスタートした清水港 千秋丸様のスーパーライト便(ボートアジング)ですが、一時盛り上がりが少し無くなっていましたが、ここから盛り上がってきそうです。

特に10月~12月に去年の傾向だとしっかりと数、型ともに出る季節となってきます。その中でも特に11月~12月の頭が最も釣れていたシーズンです!!当店スタッフも連日50匹以上。3ケタを記録したXデイもありました。

20221110-4

今年は、乗船する方々もかなりボートアジングに慣れた方々が増えて来ているので、今年の釣果もさらに期待出来そう(´∀`*)ウフフ

今年は自身も何回乗ろうかなーって考えながら生活しています。((((oノ´3`)ノ

まだまだ、初挑戦の方も多いと思いますので少し解説したいと思います。

ボートアジングは初めてという方でも多くの方は、陸っぱりでアジングをやったことはあると思います。

タックル、準備するものは陸でのアジングと変わりません。ロッド、リール、ラインまで同じで大丈夫です!!

以前の投稿も参考にしてみて下さい( ^ω^ )

清水港 千秋丸様 ボートアジング HOW TO!

かなり詳しく投稿しているので少しでも参考になるかと思いますよ!!

ぜひご覧ください(^^)/

いつまで続く!? 清水港 ボートアジングゲーム 清水港 千秋丸 !

かなり通い込みましたのでやってることは間違いないとは思います。

最近では、2.0g以上のタングステンのジグヘッドもしっかり登場したのでかなり楽な釣りになってくれそう。

20221110-8

キャストでも、バーチカルでも釣れてくれるシーズンとなってきます。型はまだこの時期の小型サイズが多いシーズンですが、狙えば良型が出てくれるかもしれませんね(^^♪

もしご一緒の乗船となったらお気軽にお声掛け下さいね。

最低でも月1で乗っていこうとは思っています。店頭でも詳しくご説明いたしますので、これから挑戦してみたいとお考えの方から、我こそは3ケタに挑戦してみたい方、釣果を伸ばしたいとお考えの方、ぜひ店頭でお声掛け下さい。難しい話になってしまうかもしれませんが解説、ご説明はさせて頂きます。

皆さまのご来店お待ちしております。これからも、静岡のライトゲーム盛り上げていきましょう。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!