スタッフ釣行レポ

紀伊長島!通し釣り!

釣行日2016年06月09日

場所 紀伊長島
釣りジャンル
釣果 グレ・イサキ

紀伊長島の通し釣りに行ってきました!午前中は大島1番に!朝は波もありサラシが大きい・・・。ここではグレ36cmとコッパ1枚・・・。2発・・・やられました。1発目は針が折られ・・・。2発目は道糸からブツリ・・・。本当に止まらない・・・。正体は不明・・・。これといった釣果は無く午前は終了・・・。一旦港に戻り、昼休憩を取り13:30分に午後便の出船!!磯は前回のリベンジということで、大島・ナナシに行きました。ここの磯は波も無く、池見たいなポイントで、見ためは全くと言って釣れる気はしない!ですが、見ためとは違いものすごく釣れる磯で魚種も豊富で水深も浅く魚も目視できることもあります!14:00に釣り開始!すぐに38cmのグレがヒット!それから、良型の40cmのアカハタ!そして、16:00から時合到来!ウキがズコズコ入り、グレ・イサキ・サンノジ・アイゴ!竿は曲がりっぱなしです!イサキも磯際で食ってきます!楽しすぎます!!引きの強い魚が多く腕もパンパンです!!17:30分に食いが落ち、明確なアタリもほとんどなく・・・エサは取られるといった感じ・・・。もう一回、時合が来ると信じ釣って行くが・・・。18:20分!最後の1投と仕掛けを投入!仕掛けが馴染みウキが少しシモっていきスコンと入り最後に釣れたのは43cmの体高の良いグレでした!ここで終了としました!18:30分に磯上がりとなりました!午後からの釣果としては、グレ:43.42.41.38cm!イサキ:30~37cm・3匹!あとは、引きの強いサンノジ3・アイゴたくさんとすごい面白い釣りができ大満足となりました!!石倉渡船さんでは、連日のように釣果がでております!!行くなら今が面白いですよ!!ただ水分は多めに持って行って下さいネ!!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。