スタッフ釣行レポ

真夏の琵琶湖で

真夏の琵琶湖で

釣行日2017年08月06日

天気晴れ

店舗

 503 ビュー

アングラー 名古屋北店 湯浅 勲
エリア
場所 琵琶湖
釣りジャンル
釣果 バス

久しぶりに琵琶湖に行ってきました。
眠すぎて途中で仮眠したせいで早朝はできず、、
よく行く北湖西岸エリア。ヘビキャロなら日中でも釣れるかも?と期待したんですが当たりすらなく、
久しく行ってない東岸まで移動することにしました。
水路をブレーバーのスナッグレスネコで、、何匹か子バスと遊んでいたのですが、突如ガツンとバイト!!
ネコリグには太い14lbを巻いていたのにあっという間にラインブレイクw
雷魚かなぁと思いつつ、いや、今のバスだっただろう・・と後悔しさらに移動。
風がキツくなり思い当たる釣りはやはりスピナーベイトでしょう!!
数投でガツンと良いバイトでしたが30センチクラス・・いやいや小さくても狙った釣りで釣れたので上出来です!!
ただ、、近いうちにバラした魚を取り返しに行きます!!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ