スタッフ釣行レポ

三国沖激渋タテ釣り!

三国沖激渋タテ釣り!

釣行日2018年09月28日

天気晴れ

店舗

 651 ビュー

アングラー 一宮店  野田龍汰郎
エリア
場所 三国 海運丸さん
釣りジャンル
釣果 青物

福井県三国の海運丸さんにてタテ釣りに行ってきました!
当日は風もあり出れるかギリギリでしたが、何とか出船。ポイントに着くもベイトが追われまくりでレンジも変わりまくり…ぜんぜんベイトが掛かりません…。ベイトが付いた人には青物がヒットしますが、ベイトを付けるのがまあ大変(笑)
船中ではヒラマサ、ハマチ、シオなど美味しい魚が上がってますが、自分はベイトに苦戦…。ついても青物が通り過ぎているのでなかなか喰わず…。釣れている人を真似て何とかヒットするも青物ではない…ヒットしたのは小さなキジハタ…。夕方の時合も青物がヒットすることが無くそのまま終了。厳しい一日でした。ジグなら絶対に釣れる魚探の反応でしたね(笑)

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら
    

このような記事も人気です!

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ